貧乏脱出に願い

また更新久しぶりになってもうた。

とにかく何かと忙しく事件勃発もありーの

新規契約(中古別れ)や現場作業もしながらの

日々をこなす毎日です( ^▽^)



来月 土地代金一括返済(@∀@-;)

借りた金は返すメドはついてるんですが(頑張ったゾ)

このご時勢回収できない金がまたできた・・早返して~

と言いたいのだがない人間からは取れないのが現実(つд・)


あてにしないよう決済をこなさな(≧▽≦)

おかげさまで今月も決済2本あります・・

その金で枚方宮之阪の手付うちました!

10月に土地決済(土地約50坪)できる予定

また建売しますんで近いうちにホームページに搭載しますね!

誰か買って~




私のホームページを見ていてくれる業者さんや知り合いから

ブログけっこうおもろい言われています(´▽`*)

金に忙しいことを常に暴露して大丈夫かとか(^∀^ヾ

だから適当ブログなんですぅ(≧▽≦)




昨日は天神祭り 全日のビアパーティーに行ってきました!

たまには全日の集まりにも顔出さんと(^∀^;) 


女性会員がかなり少ないらしく役員になれとかよく言われます。

そんな暇と金はないので丁重にお断りさせていただいています。

女性会員さんダミーが多いらしく

実際旦那の会社とか雇われ社長とか多いみたい(愛人の雇われ社長も)


私は大借金して会社を立ち上げたんで

借金返済までの残り4年間はほんまに時間を無駄には出来ない貧乏不動産





お客様には不安がられるので貧乏臭さは一切見せませんが(^∀^;)





このご時勢建設業界は不況極まりない・・・

生き延びるためにも反響だけではなく強力な紹介者の

お客様もめっさ大事です!

目標達成を目指して日々走り続けます(* ^ー゚)




           


          梅田のウィンズ工事中  

— posted by matsu at 08:59 am   commentComment [4]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. お寺は最高 — 2008/07/28@23:09:06

お寺最高!ゆきさん遅くなってごめーん
私はゆきさんその他の人間に恵まれて幸せ;-)

2. ゆき — 2008/07/29@15:37:18

かじさんが仲直りしてくれて私も嬉しいです。
かじさんは大人の対応ですね。
かよこさんは、頭のネジが錆びてるのか緩んでるのか不明ですが言葉の暴力が凄いときがあるからさっ・・・。
気をつけたまえ!!x1000

3. ゆきさんへ — 2008/07/30@23:37:07

お世話になります。カジです。:E

またまた喧嘩してしまいました。喧嘩するほど仲がいいとはいいますが、私にも原因はあります。
余計な一言を言ってしまったと思います。
(椅子を蹴ったのも私から・・)(ぶちっと切れる音が聞こえました。。)

ただ、今までそんな激しい喧嘩は親、兄弟以外はなかったので、
かよこさんは私に本気でぶつかってきてもらってると思い有難いです。

かよこさんは本気でお客様にも向かいます。
私はすごい事だと思います。
私は良い人と思われたいと思ってるからか、、なかなか本気で向き合えないとこあるから、うらやましいです。

それでいて、、根は優しくて、寂しがりやと私は結構長い付き合い
で思うんですが。。(ほめすぎ??)

心配かけてごめんなさいね。これからも宜しくです。;v)

4. くみ — 2008/08/25@00:05:28

愛人の雇われ社長=、羨ましいです~(笑)

あーあ、いまどき、そんな、話もあるんですね~。

私も面倒見て欲しいですw~  

でも、性格的に最高に愛人が似合わない女と言われてます。

確かに~・・・・・:(

この記事に対する TrackBack URL:


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online: